OBENTOU* diary

毎日のOBENTOUの記録
スポンサー広告 |permalink
タコさんウインナー&2色のウズラ♪

1/27-1

 

今日は息子達はOBENTOUはいらない。
その代わりに、娘が社会見学とやらで、OBENTOUあり!
よって、今日はパパ&娘のOBENTOU♪


・デミグラスハンバーグ
・ナポリタン
・2色のうずらの玉子
Cpicon 女の子は大喜び!ピンク色のうずらの玉子☆
・タコさんウインナー
・から揚げ
・ブロッコリー
・プチトマト
・枝豆
・ごはん(のり玉)
・パイナップル&桜桃(完全手抜きの缶詰)

1/27-2 

毎日食べるパパや息子達と違って、小学生の娘にOBENTOUを作るのは、年に数回。
なので、一応希望を聞くと・・・
「ハンバーグとタコさんウインナーとから揚げ!」

希望のおかずを入れながら、うずらの玉子に紅生姜と醤油で味&色をつけてかわいくしてみた(^^)v
ピンクの玉子を「かわいい♪」と言ってくれるか、「気持ち悪い...」と思うかが微妙。。。

タコさんウインナーは、やっぱり赤がいいと言うので、初めて赤いウインナーを買ってみたんだけど、炒めればちゃんとタコさんになるようになっていてビックリ!!


1/27-3 

もちろんパパも同じOBENTOU♪
ピンクのうずらの玉子を食べるのは、イヤだろうなぁ~``r(^^;)



毎日のOBENTOU | コメント(0) |permalink
<< テリヤキチキン&タラモサラダ | home | 牛肉とピーマンのオイスター炒め >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
 
プロフィール

licca111

Author:licca111
朝が弱くてOBENTOU作りが超面倒臭いと思っている私が、中高生の息子達と働き盛りの旦那に作っている手抜きBENTOU!
自分への励み&記録です♪

licca's BENTOU
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
