OBENTOU* diary

毎日のOBENTOUの記録
スポンサー広告 |permalink
親子煮&ブロッコリーとカニカマのサラダ

親子煮&ブロッコリーとカニカマのサラダ

 

今日は長男は休みだし、次男は受験でOBENTOUはなし!
なら、パパもなしね~♪

・・・な~んて思っていたのに、寝る前になって急に次男が言ったのよ。。。

「明日BENTOUあるらしい…」

って。

作らないつもりでいたから、何にもないよぉ~!
かろうじて、1人分なら作れそうだったので、パパはなしのまま((((笑


・親子煮
・コーンコロッケ(冷凍)
・タコさんウインナー
・ほうれん草とベーコンとコーンのバター炒め
・ブロッコリーとカニカマのサラダ
・ごはん(真ん中にシャケフレーク、上にごま塩)


親子煮 

きっと大阪では有名であろうヒガシマルの“ちょっとどんぶり”のうすくちを使用!
コレは絶対美味しいっ♪

 

 

ブロッコリーとカニカマのサラダ 

ほうれん草とベーコンにコーンをプラスしてバターで炒めたんだけど、コーンがプラスされるだけでかわいいものなのね``r(^^;)
カニカマのサラダは、きゅうりと決まっていたけれど、ブロッコリーの方が後から水気も出ないし美味しいかも!
っていうか、ただ単に私がブロッコリー好きってだけ!?


とりあえず、これを食べて本日の受験、頑張ってきて下され♪
マジで。


毎日のOBENTOU | コメント(0) |permalink
<< 2段のり弁 | home | オムそば飯 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
 
プロフィール

licca111

Author:licca111
朝が弱くてOBENTOU作りが超面倒臭いと思っている私が、中高生の息子達と働き盛りの旦那に作っている手抜きBENTOU!
自分への励み&記録です♪

licca's BENTOU
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
