OBENTOU* diary

毎日のOBENTOUの記録
スポンサー広告 |permalink
から揚げ&ベーコンとほうれん草のマヨチーズ焼き

から揚げ&玉子とほうれん草のマヨチーズ焼き

 

やる気のない月曜日だけど、パパ・長男・次男の3人共OBENTOUありだというので仕方なく作ったOBENTOU♪


・から揚げ
・コロッケ(冷凍)
・玉子とほうれん草のマヨチーズ焼き
・しめじのベーコン巻き
・カボチャの煮物
・プチトマト
・ごはん(シャケフレーク)


玉子とほうれん草のマヨチーズ焼き 

玉子とほうれん草を塩胡椒で炒めたものをマヨネーズで和えて、チーズをのせて焼いた…だけ。


カボチャ&しめじのベーコン巻き 

ベーコンもしめじもちょっとしか残っていなかったので、冷蔵庫のお掃除!

プチトマトとカボチャは彩りね♪....笑

 

ふぅ・・・
やっぱり月曜日はダメだな。。。
OBENTOUモード全くなし!!

毎日のOBENTOU | コメント(0) |permalink
<< オムそば飯 | home | 鶏胸肉のバター醤油焼き&菜の花の胡麻和え >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
 
プロフィール

licca111

Author:licca111
朝が弱くてOBENTOU作りが超面倒臭いと思っている私が、中高生の息子達と働き盛りの旦那に作っている手抜きBENTOU!
自分への励み&記録です♪

licca's BENTOU
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
