OBENTOU* diary

毎日のOBENTOUの記録
スポンサー広告 |permalink
5/14のOBENTOU 唐揚げBENTOU♪

5/14-1

今日は次男1人のOBENTOU♪
長男は、今日は買い弁がいいんだとさ。

 

・唐揚げ
・スパゲッティサラダ
・海苔入り玉子焼き
・カボチャのベーコン巻き
・プチトマト
・ごはん(野菜ふりかけ)

 

5/14-2 

焼く時に海苔をはさんだ玉子焼き♪
イマイチ上手に焼けなかったなぁ~

スパゲッティサラダは、炒めた人参と玉ねぎを茹でたパスタときゅうりと一緒にマヨネーズで和えただけ。
人参と玉ねぎを炒めるのが美味しさの秘訣!

 

 

5/14-3 

レンジでチンしたカボチャを今日はベーコンで巻いて焼いてみた。
カボチャには何も味がついていないので、カボチャの部分に出来上がってからちょっとだけお塩をパラパラ~♪

 

 

5/14-4 

 

ずっとカメラが壊れていたせいで、携帯で撮った写真のオンパレードだったのだけど、今日からデジイチくん復活!!


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
毎日のOBENTOU | コメント(0) |permalink
<< 5/15のOBENTOU チーズハムカツ! | home | 5/13のOBENTOU ハンバーグBENTOU♪ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
 
プロフィール

licca111

Author:licca111
朝が弱くてOBENTOU作りが超面倒臭いと思っている私が、中高生の息子達と働き盛りの旦那に作っている手抜きBENTOU!
自分への励み&記録です♪

licca's BENTOU
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
