OBENTOU* diary

毎日のOBENTOUの記録
スポンサー広告 |permalink
6/8のOBENTOU スパムと3色のピーマン♪

6/8-1

月曜日の今日は、いつもの如く頭は全くまわっていず。。。
なんだかごはんがすすむんだかすすまないんだか…っていうOBENTOUになってしまったなぁ``r(^^;)


・スパム&3色ピーマンの炒めもの
・チーズ入り玉子焼き
・カボチャの即席グラタン風
・春巻き(冷凍)
・ごはん(味付け海苔ふりかけ&きゅうりの漬物)


↓ 次男バージョン
6/8-2 

 

6/8-4 

↑ スパムとピーマン・赤パプリカ・黄パプリカをグルメのタレで炒めたもの。
  この1品だけが妙に彩りがいい(((笑


6/8-3 

↑ 薄く切ってチンしたカボチャをマヨネーズ・牛乳・粉チーズ・塩コショウを混ぜたもので和え、
  チーズを乗せてトースターで3分!
  即席のグラタンのような味になるよん♪


6/8-5 

まだ今週1日目だというのに、既に疲れている私。。。
明日からが怖い。。。

ランキングに参加しています。
お時間のある方は、↓ 下のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです♪
       にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
       にほんブログ村

毎日のOBENTOU | コメント(2) |permalink
<< 6/10のOBENTOU たらこご飯♪ | home | 6/4のOBENTOU 照り焼き味のスパムにぎり♪ >>
コメント
v-22フェディーさん
コメントありがとうございます!
週はじめって、気合いは入らないんですよねぇ``r(^^;)
まぁ、週の半ばになったからといって、私の場合は気合いが入るわけではないんですけどね(((笑
今週残りあと2日!
フェディーさんも頑張ってくださ~い!
2009/06/10 Wed| URL | LICCA
[ 編集 ]
かぼちゃ美味しそうですねぇ~^^

月曜日乗らない気持ち同じです^^;
また一週間(・∀・)9  ガンバ!ってくださいね、楽しみにしています!
2009/06/10 Wed| URL | フェディー
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
 
プロフィール

licca111

Author:licca111
朝が弱くてOBENTOU作りが超面倒臭いと思っている私が、中高生の息子達と働き盛りの旦那に作っている手抜きBENTOU!
自分への励み&記録です♪

licca's BENTOU
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
