OBENTOU* diary

毎日のOBENTOUの記録
スポンサー広告 |permalink
カレイのみりん漬け

カレイのみりん漬け

 

なかなかOBENTOUに登場しないお魚。
夕食でお魚が登場するたびに「えぇ~!?魚かよ・・・」とイヤな顔をする長男。
きっと今日はOBENTOUをあけた瞬間に同じ台詞を言うことでしょう。。。


・かれいのみりん漬け
・チーズ入りはんぺん
・小エビ入り玉子焼き
・カニカマときゅうりのサラダ
Cpicon カニカマときゅうりのサラダ♪
・卯の花
・コーンコロッケ(冷凍)
・ポークビッツ
・ごはん(わさびふりかけ)


まったく作る気なし!のOBENTOUであります。。。
とりあえず、冷蔵庫の中から使えそうなものを出して詰めただけ…みたいな``r(^^;)ポリポリ

ま、そんなもんです....私の作るOBENTOUなんて((((((((苦笑

毎日のOBENTOU | コメント(0) |permalink
<< 鶏胸肉のバター醤油焼き&菜の花の胡麻和え | home | ハンバーグBENTOU♪ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
 
プロフィール

licca111

Author:licca111
朝が弱くてOBENTOU作りが超面倒臭いと思っている私が、中高生の息子達と働き盛りの旦那に作っている手抜きBENTOU!
自分への励み&記録です♪

licca's BENTOU
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
