OBENTOU* diary

毎日のOBENTOUの記録
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
6/19のOBENTOU ミニミニチーズハンバーグ&キムチ!

6/19-1

はい、今週最後のOBENTOU作成終了~~~(^^)//゛゛゛


・ミニミニチーズハンバーグ
・小松菜入り玉子焼き
・ブロッコリーとカニカマのサラダ
・きんぴらごぼう(冷凍)
・ウインナー&きゅうりスティック
・キムチ
・ごはん(のりたま)


↓ 次男の1段BENTOUはこちら~♪
6/19-2 

 

6/19-4 
↑ 前日のハンバーグのタネをOBENTOU用に残しておいたんだけど、何にしようか悩んだ挙句、結局ハンバーグ((((笑
一口サイズのハンバーグにスライスチーズをのせて!

 

6/19-3 
↑ ブロッコリーとカニカマのサラダはやっぱり美味しい!
マヨネーズで和えるだけなんだけどね``r(^^;)
あと1つ足りない!・・・ってことで、無理やりキムチなんて入れちゃった((((笑
一応、匂いが漏れないように小さな容器に入れてはみたけれど・・・
喜ぶか、ブーイングか、はっきり分かれるだろうなぁ~

 

6/19-5 


やっと終わった。。。
お疲れ、私・・・って感じの1週間でした。

さ~て、一眠りしちゃおっ!((((笑


ランキングに参加しています♪
お時間のある方は、↓ このバナーをポチッとお願いします☆

        にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
        にほんブログ村

 

毎日のOBENTOU | コメント(2) |permalink
<< 6/22のOBENTOU 牛肉のケチャップ炒め&中華風玉子焼き | home | 6/18のOBENTOU オムソバめし♪ >>
コメント
v-7フェディーさん
いつもコメントありがとうございます~!
今週も1回さぼっちゃいましたが、どうにか終了してこの土日はのんびりです(((笑
でも、あっという間にまた月曜日が来ちゃうんですよね。。。
(´ヘ`;)ハァ・・・
2009/06/21 Sun| URL | LICCA
[ 編集 ]
一週間(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

ハンバーグおいしそうですね( ̄¬ ̄*) ジュル・・

ゆっくり休んでまた来週ヾ(`・A・´)ノツ ガンバ!
2009/06/20 Sat| URL | フェディー
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
 
プロフィール

licca111

Author:licca111
朝が弱くてOBENTOU作りが超面倒臭いと思っている私が、中高生の息子達と働き盛りの旦那に作っている手抜きBENTOU!
自分への励み&記録です♪

licca's BENTOU
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
