OBENTOU* diary

毎日のOBENTOUの記録
スポンサー広告 |permalink
エビフライ&カボチャのサラダ

2/4-1


久しぶりにパパ・長男・次男の3人のOBENTOU♪
昨日のエビの残りを使って、今日はフライに!

・エビフライ
・アスパラのフライ
・マカロニグラタン(冷凍)
・たらこ入り玉子焼き
・カボチャサラダ
・ポークビッツ
・ごはん(ごま塩)


2/4-2 

↑これは次男バージョン!
大きさが違うので、ポークビッツの入る隙間がなくなってしまった。。。
ご飯の上に乗っけちゃえ~(((笑


2/4-3 

タラコも昨日の残り!
今日は玉子に混ぜ混ぜ~♪
カボチャは、炒めたベーコン&玉ねぎと一緒にマヨネーズ&塩コショウで!

 

2/4-4 

オマケ・・・
昨日から長男がONIGIRIも持っていくことになっちゃって。。。
体を作るために、部活が終わってから30分以内に炭水化物をとるように言われいるのよねぇ。。。
今まではコンビニで買って食べてもらってたんだけど・・・
せっかくOBENTOU作ってるのに、毎日ONIGIRI代せびられるのもなんだかね``r(^^;)
なので、作れるときはなるべく作ろうかと思って。
あぁ~私って偉いわぁ~♪(…と自分で自分をほめてみる)

でも、OBENTOUだけで5合のお米がなくなるぅ~~~

毎日のOBENTOU | コメント(0) |permalink
<< 豚丼! | home | 即席エビチリ&かにカマの玉子巻き >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
 
プロフィール

licca111

Author:licca111
朝が弱くてOBENTOU作りが超面倒臭いと思っている私が、中高生の息子達と働き盛りの旦那に作っている手抜きBENTOU!
自分への励み&記録です♪

licca's BENTOU
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
